Anti Japan People (?)

イメージ 1

この写真はおそらく20年ほど前のものだ。
ライセンスプレートの最初の文字が5だったから古さが分かる。前部にプレートの付いていない車が多いが、カリフォルニアの現行法はどうなのだろう?

滅多にないことだが、時々訪問者履歴を見る。そうすると、当方とは正反対の思想を持っていそうな人達がいることに驚く。
私は宗教差別をするし人種差別も認める。環境保護団体など大嫌いだし原発反対運動をしている人間を嫌悪する。
今でも1950年代や60年代の思考のまま生き続け、時代錯誤的に反安倍だとかなんとか主張している者達は軽蔑の対象である。
思想的に当方の敵側にいるそのような人間たちは、いったい何の目的でこのブログを見るのだろうか?

昔は自衛隊などに関心がなかった。
今は災害地で頑張っている彼ら彼女達を素晴らしく思う。中共や北朝鮮の脅威から国土を守る自衛隊に敬意を表する。
常に政府を批判している反日勢力の人間でも、被災時には結局自衛隊に救助されたり水や食糧その他で救われたりするのである。
元自衛隊員であるお笑い芸人『トッカグン』が面白くて、よく彼らの動画を観る。
https://www.youtube.com/watch?v=6F8nQuu_uK0