2014 Janualy

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

運転中に撮ってみた。
街の中心部を除いて車が大変に少ないのでなんでもできる。また、混んだ所でもラスベガスは信号待ちが呆れるほど長いから写真が撮れてしまう。
サンフランシスコの信号が特別に短いとも言えるが、とにかくラスベガスはものすご~く信号が変わらない。
私が覚えている最も短いサイクルはサンフランシスコのポストストリートとモンゴメリーそしてマーケットの三叉路で、青が6秒しかなかった。

2枚めは2014年に来たときのレンタカー。私が新車に乗るのはレンタカーだけだ。
ナンバー(英語ではライセンスプレート)が Go,Go,Go,だったのはあの頃の気分と同じか。

この街の道路はだいたいこんな感じ。
広い道に少ない車、路肩は乾いて荒れた空き地ばかりだ。
自由を求めてここに来たが、それ以外は何もなかった。