Japanese Toys

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サンフランシスコ空港で撮った写真を使いきってしまおうと頑張っている。
これは怪獣映画ポスターが展示されていた同じ時の写真だ。テーマは Japanese Toys  “from こけし to 怪獣” だった。
この後で空港から電車とバスを乗り継いで家に帰ったと思う。
ダウンタウンでバスを待ちながら思ったのは「サンフランシスコって、やっぱり都会だな。」ということだ。人も車も桁違いに多く、公共交通機関がラスベガスと比較にならないほど発達しているのである。

今日も大昔の自分の写真を載せてみた。
もしかしたら女性読者のアクセス数が増えるのかと期待したが、そんなことあるわけないのが分かった。
自分で見て感じるのは「あの頃の体型を維持していたら、後の人生も違ったんだろうなぁ・・・。」である。唯一の救いは、これを手配写真に使ったらゼッタイ別人としか思われないことだろう。
さて、ビール飲んで夕飯食べて寝ちまおう。(だから太るのである)