University

イメージ 1

ある日の午後、スタンフォード・ユニバーシティーで撮ったアナログ写真である。
もちろん、私がこんなすごい学校に在籍したことがあるわけもなく、ただ仕事で行っただけのことだ。
成績がかなり良く、家が相当の金持ちでない限り入学することはできない一流校である。
ルーピー鳩山は東京大学の後ここに通ったそうだから、馬鹿でも学校の成績だけは良かったわけか。
日本の国賊、日本の恥、諸悪の根源であるルーピーが勉強だけはできたらしいので、いかに学業と頭の良さに関連がないかを証明する良い例だ。
鳩山より更に酷い菅直人は東京工大出身だ。
日本の歴史上最悪の総理大臣である菅直人が東京工大、そして西東京在住と聞くと、その二つともがかなり悪い印象になってしまう。
北朝鮮から怪しい金を受け取り、震災で福島県民を苦しめ、日本そのものを大変な苦境に陥れた菅直人だ。しかし、不正資金の件は地震の混乱で追求を免れた。
今週の私は花粉症で苦しんでいる。
薬を飲んでも、夜になると呼吸困難で眠れない日が続いている為、ブログの内容まで暗くなってしまった。