Summertime 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Summertime

アメリカ人は昔からこういうピックアップトラックが大好きである。
私には何が良いのかまったく分からないし、むしろ大嫌いな種類だ。
後輪ダブルになっているからタイヤハウスの出っ張りだけでもかなり幅があって、全幅は2メートルを超える。そしてそこにまた長いアームのミラーが付くから、都会ではすごく走り難い車だ。
でも、アメリカ人にとっては「最高にカッコイイ!」となるから不思議である。


この道は駐車制限がなく、何時間停めても無料だ。空きスペースもたくさんある。


これはその道に面したアパートの管理事務所。
入居したその月の家賃はタダ、或いは1ドルのみとかいった感じで、保証金もサンフランシスコの1/10である。
ラスベガスは思った以上に緑が多いが、やはりカリフォルニアと違って木が細い。
年間300ミリも降らない雨では、豊かな自然など期待できない。