Tsujido 2

イメージ 1

そのレストランから少し左に移動して、レンズを広角にするとこうなる。
広角レンズの歪みもあるが、建物の外周が曲線になっているのだ。
2階と3階、たぶん4階にもテラスがあると思う。内側のレストランからつながっていて、陽の光を浴びながら食事をしたりお茶を飲んだりできる。
このショッピングモールの名前はテラスモール。
中にはたくさんの店が入っていてフードコートもなかなか良い。
ファッション関係や小物を売る店が多いせいか、歩いているのは若い女性が大半だった。
この写真を撮ったのは平日のランチタイムだが、どういうわけか子供達も多かった。テストの最終日だったのか、今は春休みなのだろうか?
子供を持ったことがないから、学校のことはまったく分からない。