Rent A Car

イメージ 1

今回はこの車を使った。
Lancer だったと思うがどうだろう?
料金は相変わらず大変に安く、保険を入れて$25/day程度だった。
前回のプリウスは燃料代が安くて驚いた。ハイブリッドのおかげかと思っていたらこの普通のガソリン車でも1日4ドルくらいしか使わなかった。
生まれて初めて乗る Mitsubishi は結構と快適であり、このサイズでもグァムのように小さな島なら十分だと納得した。しかし、小さい島といっても日本より道路は広くアクセルも踏み込んで走る。
日本の場合は少しでもアクセルを踏むとすぐ交差点になってしまうし、極端に道が狭いから安全上よろしくない。
ラスベガスなどはアパート前の道路でさえ 60km/hr.で走って何も問題ない。なにしろ住宅地の道路幅が日本の幹線道路より広くて「誰も走っていない道」なのである。
この写真はホワイトバランスの設定を間違った。
左ハンドル右側通行の国は、いつ行っても楽だ。