2013 (?)

イメージ 1

別のブログに使ったことのある写真だと思う。
2013年頃のある日、部屋の窓から撮った景色だ。
まるで早朝の霧のようだが、サンフランシスコは昼でもこんな感じがよくある。
狭い部屋、狭い階段、狭い駐車場に高い家賃のアパートだった。しかし、地域としてはなかなか良い所でリンカーンパークという広い公園に近く、スーパーマーケットも歩いて10分かからなかった。コーヒーショップもありヨーロピアンマーケットで売っていたアップルケーキが懐かしい。
その気になれば海まで歩くことができる所だった。
ラスベガスの正反対だから何もかもが近くにあり、静かな住宅街だったのに一応都会だった。