RENO 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これが10年以上前に泊まったリノのホテル。
イスなどの家具が巨大だから却って分からないが、寝室部分だけで8畳か10畳ありそうな広さだった。

このカウンターも、実際の長さは写真よりだいぶある。

一人部屋だから仕切りはないが他の部分もかなり広く、横長のこのイスに日本人なら6人座ってきつくない。

写真で本当の広さを伝えるのは難しい。アメリカに慣れている私でも広さに驚いたから、日本の人が泊まると感激してしまうかも知れない。
料金は30ドル台だったろうか、最上階の角部屋だったと記憶している。
それにしても、一人部屋がどうしてこれほど広く充実しているのだろう?