6:30am

イメージ 1

イメージ 2

Morning

朝5時に起きてスーパーマーケットまで通販の品物を取りに行った。
自宅に配達されても不在だと二度手間になるので、近所のスーパーマーケットに配達されるよう手配したのである。
こんなサービスは日本だけかと思っていたら、意外にアメリカだってあったのだ。24時間いつでもあいているし、オーダーナンバーさえあれば人の手を借りずに自分で好きな時に品物を出せるのが便利だ。
そして家に戻ってきたらちょうどスプリンクラーが芝生に水を撒いていた。
撮ってみて知ったのは、シャッタースピードその他を調整すると更に水をきれいに見せたり、青空が本当の青に写せたりできることだ。
今回はまだそういったことを前からの知識として持っていただけだが、今後は少しずつ実践に移していきたいと思い始めた。
この入門機を買って、本当に良かった。